みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年も真穴みかんの季節がやってきました2022

 

今年も真穴みかんの季節がやってきました。

 

このブログに初めて真穴みかんが登場したのは2016年。

 

blog.sapico.net

 

それから毎年この時期には真穴みかんのことを書いています。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

今年の真穴みかんもとっても甘くておいしい!!

 

今回は年末にもひなの里が届くように12月最終週配送の宅配トドックでも注文済みです。

 

 

なかなか12月の最終週に届くように配送してくれるところは少なかったりします。

 

ひなの里も美味しいですが、普通の真穴みかんもとっても美味しいですよ。

 

 

今年もまたまたみかんをたくさん注文してしまいましたよ。

 

真穴みかん到着のお知らせをすると今年も残りが1ヶ月ちょっとという時期に。

 

みかんがたくさんある日々が来ると今年も残り少なくなったなあと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!