みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ちいかわ×サンリオキャラクターズ POP-UP STOREが札幌PARCOで開催中です

 

さぴこの大好きなナガノさんのちいかわ。

 

今年の春にアニメが開始されてからすごい人気で、それまででもなかなか購入できなかったグッズが信じられないくらい入手困難になっています。

 

blog.sapico.net

 

そんなちいかわグッズですが、今日から札幌で開催されるちいかわ×サンリオキャラクターズ POP-UP STOREで購入できるということで、早速行ってきました。

 

入場整理券も入手困難

 

 

今回のちいかわ×サンリオキャラクターズ POP-UP STOREは今日から開催。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

これまで札幌で行われたナガノさんのイベントのほとんどは札幌PARCO。

 

今回のちいかわ×サンリオキャラクターズ POP-UP STOREもやっぱり札幌PARCOでした。

 

今日は初日ということもあって入場整理券がないとショップ内へ入ることもできないということで、朝8時からの入場整理券の発券のために子供とスマホを持って朝7時半すぎからリビングで待機。

 

8時ちょうどに整理券の申し込みをしたのですが、あっという間に希望時間帯がいっぱいになってしまってなんとかお昼過ぎに入場分の整理券が取れました。

 

中学生以上は整理券が必要なのでそれぞれで時間がバラバラになってしまいましたが、30分位の差だったのでよかったです。

 

それにしてもこの整理券、開始3分で一度はすべてなくなってしまったのですから本当にすごい人気です。

 

ちいかわ×サンリオキャラクターズ POP-UP STORE

 

 

今回のメインはサンリオキャラクターズ。

 


ああ、どれも可愛すぎる。

 

 

サンリオキャラクターズ以外のグッズでも今日発売のサンタちいかわたちや垂れ耳のうさぎマスコットもありました。

 

 

このうさぎちゃんは午後1時過ぎにはかなり残り少ない状況になっていましたよ。

 

そういえばずっと購入できなかったちいかわカレーも発券!

 

 

こんなに可愛いのに中辛なところもさすがちいかわという感じ。

 

おわりに

 

今日はもう思いっきり散財しちゃいました。

 

まだ届いていませんがハッピーバックも買ったというのに…。

 

blog.sapico.net

 

最近はしまむらコラボも郵便局コラボもすごい人気で購入したくても購入できなかったので、今回は子供と2人で思いっきり買い物しちゃいましたよ。

 

子供は今月誕生日でもらったお小遣いがあったからいいかもしれませんけど…。

 

ああ、私にもだれかお小遣いをくれないかなーと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!