みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ POP UP STORE 札幌へ行ってきました

 

昨日、札幌PARCOで開催中のちいかわPOP UP STORE 札幌へ子供と一緒に行ってきました。

 

PARCOのエレベーターを見て子供と2人でもう大興奮!

 

 

学校帰りの子供と大通で待ち合わせて行ったのですが、幅広い年齢層のかたがたがいらっしゃいました。

 

 

この時間はフリー入場だったのですぐに入ることができましたよ。

 

 

ああっ。

 

ちいかわちゃんたちが可愛すぎる!!

 

 

グッズもたくさん!!

 

 

こちらにもラッコさんにくりまんじゅう先輩にモモンガとシーサーも!!

 

 

ストア内のモニターではこのPVが流れていたのですが、いつでも見られるというのについつい見ちゃってましたよ。

 


www.youtube.com

 

最近ちいかわ出費が増えているので最低限のものに厳選してお買い物をしてきました。

 

 

ほぼ文房具なのでどれも子供の実用品ばかり。

 

ポケットティッシュは可愛すぎて使えないやつです。

 

 

2200円以上購入するともらえるランダムのキラキラのホログラムステッカーはハチワレちゃんでした。

 

ちいかわ POP UP STORE 札幌は7月10日まで開催中!

 

最終日は午後6時までなのでご注意ください。

 

期間中にもう一回ひとりでいっちゃうかも、と思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!