みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ナガノマーケットPOP UP SHOPが札幌でも!というわけで早速行ってきました

 

さぴこの大好きなナガノさんのキャラクターたちのグッズが購入できるナガノマーケットPOP UP SHOPが今日から10月10日まで、札幌パルコの7階で開催中です。

 

今日から、ということで早速いってきちゃいました。

 

 

入場規制中だったので行列に並んでの入場です。

 

 

みんなナガノさんファンなんだなーと思うとなんだかニヤニヤしちゃいました。

 

 

クマちゃんもパグさんもちいかわちゃんたちも可愛すぎる!!

 

 

わーーーー。

 

ロフトで販売されていた自分ツッコミくまグッズがなくなってからこんなにクマちゃんのぬいぐるみを見たのはかなり久しぶりでした。

 

 

クマちゃんのきぐるみを着たちいかわちゃんたち。

 

 

もぐらコロッケのぬいぐるみも!

 

 

それにしてもナガノさんの人気はすごい!

 

 

以前のちいかわ POP UP STOREと同じパルコ7階なのですけれども、ナガノマーケットの方はちょっと狭い区画だったということもあって、激混み状態です。

 

blog.sapico.net

 

常設のナガノマーケットが札幌にできてくれたらいいのになぁ。

 

 

子供と一緒に行ったのですけれども、結局こんなに散財してしまいました…。

 

今日は子供より私の方が散財しちゃったかも。

 

 

今回のお気に入りはこれ。

 

紙コップと紙皿に見える食器とフォークです。

 

このお皿にケーキをのせて、コーヒーと一緒に楽しみたい!と思って購入しました。

 

明日からシルバーウィークということで出費が予想されているというのに前日に散財してしまいましたが後悔はありませんよ!

 

これからは物を減らさなければ、なんて思っていたはずなのにどんどんナガノさんグッズが増えていって、嬉しいやらなにやら複雑な気持ちもあったりするさぴこなのでした。

 

それでは!!