みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ナガノマーケット POP UP SHOPが4月24日まで札幌PARCOで開催中です

 

昨年の9月にも開催されたナガノマーケット POP UP SHOP。

 

blog.sapico.net

 

現在、また札幌PARCOの7階で開催中です。

 

 

春休み中の子供を連れて一緒に行ってきましたよ。

 

 

あれ?

 

前回と比べるとかなり品数が少ない…。

 

 

ちょっとさみしい感じです。

 

 

札幌にはちいかわやナガノさんのグッズを常設して扱うショップがないので、POP UP SHOPは大変貴重!

 

品数が少なかったとはいえやっぱり買ってきちゃいました。

 

 

今回の戦利品はこちら。

 

半分は子供のですけど…。

 

買おうかどうか悩んで結局買っちゃたのはこれ。

 

 

ナガノのくま×ちいかわフィギュアマスコット。

 

これをBOXで購入するかいくつか選んで購入するか悩んで結局BOXで購入。

 

 

か、可愛い…。

 

やっぱり買ってよかった!!!

 

というわけで我が家のリビングのちいかわ専用飾り棚に飾られております。

 

7月にはナガノ展が札幌で開催予定なので、それまではグッズ購入も我慢しないと…。

 

今年もちいかわ&ナガノグッズで散財しまくっているさぴこなのでした。

 

それでは!!