みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ5巻の特装版が届きました

 

予約開始日に楽天ブックスで予約したちいかわ5巻が発売日に到着しました。

 

北海道のため4巻は発売日翌日着だったので、5巻が発売日に届いて嬉しいです。

 

blog.sapico.net

 

購入したのは今回も特装版です。

 

 

表紙はモモンガ。

 

 

こちらが表紙です。

 

 

モモンガちゃんも大人気のキャラクターです。

 

 

裏側には特装版のちいかわレターブック。

 

 

こんなに種類があるんです。

 

 

ああ、でもこれ絶対使えなさそう…。

 

永久保存版です。

 

 

裏表紙はこちら。

 

ただ可愛いだけじゃないちいかわワールド、5巻も結構ハードな世界です。

 

ちいかわ5巻の発売日である1月23日。

 

この日は実はナガノさんのキャラクターであるパグさんのお誕生日だったりします。

 

 

このパグさんは今年のハッピーバッグのもの。

 

blog.sapico.net

 

ナガノさんのくまちゃんとなかよしのパグさん。

 

 

ナガノさんのツイートはこちら。

 

 

パグさん、お誕生日おめでとうございます!

 

そして昨日、1月22日はなんとうさぎの誕生日!!

 

 

いつも自由奔放なうさぎ。

 

 

うさぎもお誕生日おめでとうございます!

 

ちなみにちいかわちゃんとハチワレちゃんは5月1日がお誕生日なんですよ。

 

blog.sapico.net

 

Twitterの世界ではそれぞれのキャラクターの誕生日にいっぱいお祝いをしている人がいます。

 

私も今度はケーキでも用意してお祝いしようかなと思います。

 

というわけで今日はなんだかいいことがあったような気がするさぴこなのでした。

 

それでは!!