みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ4巻の特装版が届きました

 

予約開始日に楽天ブックスで予約した昨日発売のちいかわ4巻が今日届きました。

 

 

以前までなら楽天ブックスに予約開始日に予約すると北海道でも発売日に届くように発送してくれたのですが、最近は発売日の翌日に届くようになってしまってちょっとがっかり。

 

Amazonでも北海道だと予約していても発売日には届かないので仕方がないのかなと。

 

品切れの可能性が低いものなら書店に買いに行ってもいいのですが、ちいかわの特装版はすぐに売り切れてしまうことが多いのでネットで早めに予約しています。

 

 

4巻の表紙はくりまんじゅう。

 

 

おそらくというか間違いなくこちらがモデルです。

 

現在放映中のアニメではまだ登場していませんね。

 

 

特装版についていたのはちいかわ豆ずかん。

 

昔なつかしいような感じの豆本ですが、ちゃんと読めましたよ。

 

最近はちいかわ人気もすごくて街中でもちいかわグッズをつけている人とよくすれ違うようになりました。

 

ちいかわ、可愛いだけじゃないところがすごい!!

 

というわけで4巻、これから読むことにします。

 

それでは!!