みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


札幌の暑さは一段落!なのに体調はイマイチです


昨日までは暑い日が続いた札幌。

 

夜になっても暑かったのでここ数日エアコンをつけたまま寝ていました。

 

朝、起きるとダルいんです。

 

なんだろう。

 

ちゃんと寝ていたはずなのに疲れが残ったままという感じで、寝ても寝ても疲れが取れない感じ。

 

今日はやっとエアコンなしでも快適に過ごせる気温になりましたが、今度は窓を開けていると寒いくらい。

 

ああ、でもやっぱり暑さにバテていたのでしょうか。

 

冷たいものを飲んだり食べたりして、エアコンで更に身体を冷やしすぎてしまったのかもしれません。

 

皆様は大丈夫ですか?

 

ダルくて重い感じが取れないので今日は早く寝て、明日は元気いっぱいになっていたいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!