
今日は大通公園付近へ外出していたのですが、チカホでグリコのSUNAO Specialシリーズアイスの試食会をやっていました。
こちらのアイスクリーム、なんと糖質9.9グラム!!
アイスクリームで糖質が9.9グラムってすごいって思っていたらこのSpecialシリーズではないSUNAOのアイスクリームだとさらに糖質が低いものもありました。
SUNAO Specialシリーズはとっても濃厚でバニラの香りを感じる美味しいアイスクリームでしたよ。
SUNAOシリーズってビスケットしか知らなかったのですがアイスクリームもあったのですね。
しかもパスタまで!
糖質制限をしていても美味しいものが食べられるのって嬉しい!
試食会の外ではこんなシールを貼る場所も。

今回の試食はバニラだったのですが、人気があったのはラムレーズンのよう。
たしかにさぴこもラムレーズンが食べてみたくなりました。

おいしさと糖質に2度驚くアイスクリームがSUNAO Specialシリーズということでこんなシールも。
たしかにこの美味しさで糖質がこんなに低いというのは驚きでした。
チカホはいろいろな試飲や試食や試供品提供があったりするのですが、アイスクリームの試食は夏には嬉しい!
SUNAO Specialシリーズのおかげでなんだかラッキーな1日になったさぴこなのでした。
それでは!!

![[冷凍] 江崎グリコ SUNAOアイス詰め合わせ 4種×6個 [冷凍] 江崎グリコ SUNAOアイス詰め合わせ 4種×6個](https://m.media-amazon.com/images/I/51TWa8VnnPL._SL500_.jpg)

