みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ6巻が発売!特装版は御朱印帳付き!TSUTAYA限定デコステッカーをもらいました

 

今日、待ちに待っていたちいかわの6巻が発売になりました。

 

通常、北海道はほとんどの書籍が発売日から1〜2日遅れでの入荷になるのですが、発売日の今日入荷したと予約していたTSUTAYAさんから電話がありました。

 

こちらです。

 

 

シールと御朱印風ペーパーが一緒に入っていました。

 

 

デコステッカーはTSUTAYA限定です。

 

 

可愛い!

 

 

こちらの御朱印風ペーパーは特典対象店舗で配布しているそうです。

 

 

6巻の表紙は先日アニメにも登場したシーサー!

 

シーサー、これから人気が出そうです。

 

本の中に封入されていたのはこちら。

 

 

たこぎのポストカード。

 

 

ナガノのくまの本3のチラシ。

 

こちらも本日発売なのですが、楽天ブックスで予約していたためまだ届いていません。

 

さぴこが購入した特装版にはちいかわ御朱印帳がついています。

 

 

ああ!!!

 

 

なんかご利益ありそうな御朱印帳。

 

 

始めようかな、御朱印集め!

 

実は本以外にも届いたものがありました。

 

 

ちいかわマーケットで注文していたちいかわのくまのぬいぐるみです。

 

blog.sapico.net

 

この日に注文したものですが、本日届きました。

 

これまた可愛すぎる!!

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届いた気分のさぴこなのでした。

 

それでは!!