みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわらんどで古本屋ことカニちゃんぬいぐるみとノベルティのポストカードをGetしました

 

今日は札幌パルコのちいかわらんどへ朝から行ってきました。

 

今日のちいかわらんどは事前予約制。

 

今日の入場チケットは初回の時間が当たったので開店と同時にお店に並んだのですが、今日も以前見かけた外国人転売ヤーのかたも数人いたのでどうなるかなと思っていましたが、事前予約をしていなかったようで列に並ぶこともなく立ち去っていました。

 

事前予約のことを知らなかったさぴこと同じか少し上くらいのおじさんがずっと店員さんにあーだーこーだと言っていたのを横目に見つつ、今日は目的のものは持ち帰れないんだよなぁと思いつつ店内へ。

 

札幌のちいかわらんどではお守りの入荷がなく、今日は予約しかできなかったのです。

 

 

とりあえず購入予定のお守りだけにしようと思っていたのに、今日発売の古本屋ことピンクのカニちゃんのぬいぐるみを見たら買わずにいられなくなってしまい、結局レジに連れて行ってしまいました。

 

ノベルティでいただいたのはこちら。

 

 

ハチワレの硬質カードケース。

 

 

そしてクリスマスのポストカード!!

 

このポストカードがかわいすぎるのでフレームに入れて飾ろうと思っています。

 

ちいかわらんどの帰り道にもう一つお買い物。

 

 

このくまのぬいぐるみはちいかわがいつも寝る時などにギュッと抱っこしているくまちゃんなんです。

 

ついでにくまのぬいぐるみ販売開始前にカートに入れていたティースプーンも購入。

 

くまのぬいぐるみは数分で完売していたので、買えてよかった!!

 

今日は大満足のちい活の1日。

 

今月、ちいかわ関係をいろいろ買いすぎてるという自覚はあるさぴこなのでした。

 

それでは!!