みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ おちょこをちいかわらんどでゲットしました

 

今日は春休み中の子供と一緒にちいかわらんどへ行ってきました。

 

 

ずっと欲しかったちいかわのおちょこが登場!!

 

BOXタイプとガチャガチャの2種類ありますが、ラインナップは一緒です。

 

 

BOXタイプは1人1会計1BOXということだったので、さぴこと子供で2個購入。

 

 

絵柄は全6種類です。

 

 

1個目、オープン!

 

 

わわっ!!

 

一番欲しかったチュッッが出ましたーーーーーーーー!!!!

 

やったーーーーーー!!

 

では2個め。

 

 

ハチワレとラッコのおちょコーラ俳句!!

 

そしておちょこのガチャガチャも子供と1回づつしたので、3つ目を開封しました。

 

 

シーサーとくりまんじゅうの泡盛コーヒー!

 

ここまでダブりなしです。

 

さて、最後の1つは?

 

 

あっ、チュッッがダブっちゃいましたけど、元々欲しかった絵柄だったので子供用と自分用でお揃いになりました。

 

買ったらやってみたかったことその1。

 

 

業務スーパーのおつまみえんどう豆入れ!!

 

1袋分にちょうどいい感じです。

 

そしてもう一つがこれ。

 

 

おちょこでコーラを飲む、おちょコーラです。

 

 

確かにおちょこで飲むコーラはいつもよりも美味しく感じますよ。

 

もちろん飲んだあとは「ハーーーーッ」、です。

 

SNS情報によると札幌のちいかわらんどやガチャガチャ専門店ではあっという間に売り切れてしまったようなので、購入できて本当に良かった!!

 

このおちょこ、これからコーラを飲むときと豆菓子を食べるときにいっぱい活躍してもらおうと思っているさぴこなのでした

 

それでは!!