みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


星のカービィのむてきキャンディーみたいなロールケーキとしゅわもこ!カービィのりんごゼリードリンクが可愛い

 

一昨日はちいかわと山崎製パンのコラボパンをご紹介しましたが、それより前にこちらを購入していたのを思い出しました。

 

現在展開中のファミマと星のカービィのコラボ商品です。

 

子供がカービィ好きなので購入したものなのですが、最近はこういったコラボ商品が本当に増えましたね。

 

 

むてきキャンディーみたいなロールケーキはいちごみるく風味。

 

キャンディーと書いていますがキャンディーは入っていませんよ。

 

もう一つはこちら。

 

 

しゅわもこ!カービィのりんごゼリードリンクです。

 

これ、しゅわしゅわのもとが入っていてゼリーの上にのせてからかき混ぜて飲むタイプのもの。

 

ストローでまぜるとふわふわした泡がいっぱいになります。

 

お味のほうですが、子供は気に入って飲んでいたようではありますがリピートはしないかなとのこと。

 

それでもシュワシュワ出てくる泡を見て喜んでいる現在中学生の子供の姿を見ていたら、なんだか子供が小さかった頃に戻ったような気がしましたよ。

 

ちなみにこのファミマとカービィのコラボ商品には他にはらぺこカービィのりんごパンとカービィもだいすき! トマトベーコンレタスサンドがあり、どちらも美味しそうでした。

 

最近はちいかわのコラボでいっぱいいっぱいになっちゃってますが、自分の好きなキャラクターとのコラボアイテムはやっぱり気になっちゃうものです。

 

現在のちいかわコラボはすぐに戦争が勃発するので、他のキャラクターの物を購入するとちいかわもこれくらい買いやすくなってくれたらなと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!