みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


すかいらーくのラッキーセット用カプセルトイにちいかわ登場!!大人でも200円で購入可能です

 

最近、本当に企業コラボが増えたちいかわ。

 

今度はすかいらーくとのコラボが始まりました。

 

さぴこの子供も小学生までお世話になっていたラッキーセットについてくるコインでできるガチャのおもちゃなんです。

 

子供はもう中学生なので残念ながらラッキーセットは注文できませんが、大人でも1回200円で購入できるということなので行ってきました。

 

 

これです、これ。

 

ちいさくてかわいいコレクションとプッシュポップコレクション。

 

 

現金での購入はお一人様5個までといろんなところに書かれています。

 

 

アプリのすかいらーくのクーポンにガチャ1回券というのがあったのですが使用条件を見ると小学生までということで使えませんでした。

 

小学生以下のお子様と一緒ならラッキーセットとアプリのクーポンで2枚のガチャコインがもらえるということになりますね。

 

ちょっぴりうらやましい!

 

 

さぴこはプッシュポップコレクションが1回とちいさくてかわいいコレクションが2回の合計3回にしておきました。

 

 

ちいかわのプッシュポップとちいかわとハチワレのラバーチャーム、そしてちいかわとハチワレとうさぎが体育座りをしているしおりマグネット!!

 

かわいい!!

 

早速しおりマグネットは本のしおりとして利用しています。

 

 

この日食べたのはバーミヤンの日替わりランチ。

 

金曜日のサバとからあげの甘酢醤油ランチメニューにサラダを追加したのでした。

 

ランチだけならお値段税抜599円と税抜価格ならガチャ3回分よりお安い価格で食べられるというのがすごい!

 

ガストよりもバーミヤン派なのですが札幌には2店舗しかなく、しかも残念ながらどちらも遠いところにしかないんですよね。

 

もっと近くだったらなぁと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!