みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


アニメちいかわ 豪華版1のBlu-rayが到着!アクリルブロックとフロッキーフィギュアが可愛すぎです

 

昨日アニメちいかわのBlu-rayとDVDが発売になりました。

 

札幌は1日遅れで今日無事届きましたよ。

 

 

特典付きのものはほとんど品切れになっていてびっくり。

 

今回のちいかわ豪華版は店舗別でそれぞれ違う缶バッチがついてくるので、もしかしたらそれをコレクションしているかたもいらっしゃるのかもしれません。

 

さぴこが予約したのはちいかわマーケット。

 

chiikawamarket.jp

 

他のお店は長方形の缶バッチが特典となっているのですが、ちいかわマーケットは限定の丸形ホログラム缶バッチです。

 

 

なんとかバニアを手にもったちいかわちゃんたち。

 

可愛い!

 

ディスクケースの中にはポストカードも入っていました。

 

 

今回購入した豪華版、すごすぎ!!

 

 

このアクリルブロック、予想していたよりもかなり大きくてずっしりしています。

 

ディスクケースから一回り小さくしたくらいのサイズ感です。

 

 

このアクリルブロックはイラストも可愛くってかなりお気に入り!

 

そしてもう一つの目玉がこれです。

 

 

ちいかわちゃんたちとなんとかバニアのフロッキーフィギュア!!

 

このなんとかバニアはこの豪華版でしか入手できないのです。

 

 

ああ、原作そのままのなんとかバニア!

 

 

うさぎ、ちいかわ、ハチワレのフロッキーフィギュアもたまらなく可愛いです。

 

でもやっぱり目玉はコレ。

 

 

なんとかバニア!

 

これを見るとちいかわのファンにはきっとあの魔女の場面が浮かんでくるのではないでしょうか。

 

ただしこのなんとかバニアのフロッキーフィギュアはちいかわちゃん達のように自立しないので、飾り方を考えなければなりません。

 

とりあえずしばらくは元々のブリスターパックに入れておいて、どこに飾るかをじっくり考えたいと思います。

 

飾り棚、また増やさなければ…。

 

グッズを確認したあとは本命のBlu-ray鑑賞!

 

エンドレス視聴ができるようになっているので、今日届いてからしばらくはずっとテレビはちいかわのアニメが。

 

今日だけで同じエピソードを3回は見たと思います。

 

ああ、何度見てもいい!!!

 

ちなみにAmazonプライムビデオでもちいかわのアニメを見ることができます。

 

 

とっても可愛いのでぜひ!

 

それでは!!