みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


推し活ってたのしっ!!ちいかわ×くら寿司コラボ第2弾のA5ノートをゲットしました

 

先週の金曜日から第1弾が始まったちいかわ×くら寿司のコラボキャンペーン。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

今日から第2弾のA5ノートプレゼントが開始されました。

 

最初はもうしばらくくら寿司はいいかなと思っていたのですが、子供がこのA5サイズのノートが欲しいなぁというので、結局行くことに…。

 

 

これです。

 

ちいかわちゃんたちのノート。

 

まあ確かに可愛いのですけど。

 

ちなみに裏表紙は鎧さんでした。

 

今日のびっくらポンのガチャガチャは3個。

 

そのうちひとつはスマホ注文のガチャで1回目にあたりがでたもの。

 

2つはどうしても食べきれなかったのでお持ち帰りで購入したびっくらポンセットについていたものです。

 

今回は缶バッチ1つに同じ柄のマステが2種類。

 

子供に渡したものもありますが、今さぴこの手元にあるグッズの数もふえてます。

 

 

多分ちいかわコラボがなければ8日間に3回もくら寿司に行くことは絶対になかったことでしょう。

 

しかも本来お子様向けとして作られたと思われるびっくらポンセットばっかり食べてましたから。

 

とりあえずしばらくくら寿司はいいかな、とは思いましたけど回転寿司を美味しくいただけました。

 

ああ、推し活ってたのしっ!(←ハチワレちゃん風)

 

それでは!!