みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわアリジゴク缶のチョコレートが原作を再現していてびっくりした話

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

皆様はどなたかにチョコレートをプレゼントしましたか?

 

我が家は昨日のブログでもご報告した通りダンナに渡したのはホットケーキミックスで作ったパウンドケーキでした。

 

 

なのですが一応チョコレートも用意していて、渡したのはちいかわのアリジゴク缶チョコレート。

 

 

 

この漫画が元になっています。

 

缶の蓋を開けると謎の包紙が!

 

 

この紙を開けると…。

 

 

ん?

 

普通のチョコレートとはちょっと違いますよ。

 

これはまさにアリジゴク!

 

 

真ん中のヤツが討伐対象のヤツです。

 

砂に見立てたチョコレートがこれまたアリジゴク。

 

それぞれちいかわとハチワレとうさぎのチョコレートもあって、このチョコレートを企画した人は絶対ちいかわファンに違いない!

 

毎年1月から2月にはちいかわのチョコレートがいろいろと発売されるので、また来年も楽しみなさぴこなのでした。

 

それでは!!