みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 イトーヨーカドーがちいかわとコラボ!ちいかわと夏休みフェア開催中のイトーヨーカドーへ行ってきました

 

昨日から始まったイトーヨーカドーとちいかわのコラボ。

 

www.itoyokado.co.jp

 

本当はシールのプレゼントなどもあったので初日に行ければよかったのですが、昨日は行けなかったため今日イトーヨーカドーは行ってきました。

 

 

キーワードラリーは8月20日まで開催されていて、ちいかわオリジナル壁紙をゲットできるんです。

 

 

うさぎは果物コーナーの美味しそうなスイーツキングという桃の上でドヤ顔してました。

 

 

桃、美味しそうだったのですがまた次回。

 

次はお肉コーナーへ。

 

 

ステーキ肉コーナーの上にはくりまんじゅう先輩が!!

 

 

ちいかわちゃんとハチワレちゃんもステーキを目の前にして嬉しそうです。

 

では鮮魚コーナーへ移動します。

 

 

こちらはハチワレちゃんの握ったまぐろのお寿司を食べているちいかわちゃん!!

 

まぐろの上にはハチワレちゃんの肉球のあとがありますね。

 

 

本まぐろ赤身、すっごく美味しそうだったんです。

 

ちいかわ、はちわれ、うさぎと一緒にまぐろ食べたい!!

 

では次はお寿司コーナー。

 

 

ハチワレちゃん、握ってますねー。

 

 

LINEスタンプでもお馴染みの「お寿司!!」ですが、原作だとこの後ハチワレちゃんが転んじゃってお寿司が残念なことになっちゃうので気をつけないと。

 

では最後はお惣菜コーナーへ。

 

 

いました、モモンガ。

 

 

大ボリュームの唐揚げ。

 

三度漬けされたという唐揚げは大人気で、モモンガのシール付きの唐揚げは残り1パックとなっていました。

 

 

それぞれの対象商品にはちいかわのシールが!!

 

今回は桃とビーフ以外を購入しました。

 

 

お寿司!のハチワレちゃんシール。

 

 

まぐろのお寿司を食べるちいかわちゃん。

 

 

ペロッと舌をだしているモモンガ。

 

ああ、どれも可愛い…。

 

期間中にまたイトーヨーカドーへ行って、今度はステーキ肉と桃を買ってこようと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!