みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ×くら寿司再び!札幌市内の店舗ではクリアファイルは1日で終了していました

 

金曜日にちいかわのグッズ目当てに行ったくら寿司。

 

blog.sapico.net

 

子供もくら寿司で食べたいというのでまたまた行ってきました。

 

そして今回のびっくらポンの成果はこちら。

 

 

ぜんぶお寿司!!

 

やった!!

 

お寿司をもったハチワレちゃんに、お寿司缶バッチ、そしてハチワレちゃんのお寿司マスキングテープです。

 

金曜日に頂いたクリアファイル、こちらのお店では金曜日中になくなったようで、札幌市内のお店も土曜日にはすべて配布終了していました。

 

クリアファイルの配布は終了してもくら寿司は混雑中!

 

今日は小さい子を連れた家族連れが多かったです。

 

大人にも子供にも人気のちいかわ。

 

くら寿司の混雑はしばらく続きそうです。

 

ちなみに朝はコメダのモーニング。

 

 

これは子供の注文したセットですが、トーストとゆで卵追加のコーンスープというのが満足度が高いのだそう。

 

朝は家族でゆったりコメダのモーニングを楽しんで、お昼はくら寿司でちいかわグッズをゲットという、とってもいい日曜日になりました。

 

それでは!!