みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


くら寿司×「ちいかわ」のコラボキャンペーンが今日から開始!激混みのくら寿司へ行ってきました

 

今日からちいかわとくら寿司のコラボキャンペーンが開始されました。

 

www.kurasushi.co.jp

 

というわけでやっぱりこれはくら寿司に行かなくてはということで、たまたま今日休みだったダンナとくら寿司へ行くことに。

 

とはいえ2人では食べられる数もしれているし、オリジナルグッズを獲得するにはびっくらポンで当てるしかないことを考えるとなかなか難しい…。

 

というわけでびっくらポン付きの持ち帰りメニューをくら寿司のアプリから注文し、それを取りに行くことにしました。

 

 

平日のお昼前だというのにくら寿司にはすごい人が!!

 

 

ちいかわのかわいいのぼりがあったのですが、のぼりの正面にはたくさんの人がいたので裏側からぱちり。

 

引取時間に行ったのですがなにやら店内が大変な感じになっていて定員さんがいない状態でなかなか引き取れず。

 

それでも待っていたら奥から店員さんが来てくれました。

 

テイクアウトでおうちでくら寿司。

 

 

びっくらポンは通常5皿で1回できるガチャガチャですが、ハズレも多いので当たるまでには何皿も食べなければなりません。

 

それがこちらの2種類のセットにはびっくらポンのガチャガチャがついているので、グッズ狙いならこれ一択でした。

 

多分今日はこのセット、かなり売れたはずです。

 

 

サラダと握りのセットをそれぞれ2つづつ購入したので4つのガチャが!

 

中はこちらでした。

 

 

くりまんじゅうのフィギュアにちいかわの缶バッチ、そしてマステが2つ。

 

ああ、どれも可愛すぎますがやっぱりこれが嬉しかったですね。

 

 

くら出汁を持ってるくりまんじゅう!!!!

 

一番欲しかったのはハチワレちゃんの肉球型がついたお寿司を持ったちいかわちゃんのフィギュアだったのですが、2番めに欲しかったのがくりまんじゅうだったのでこれはもうラッキーとしか!

 

そして2500円の会計ごとに1枚選べる4種類のクリアファイルからはこちらを選びました。

 

 

くら寿司ですからね、やっぱりお寿司のクリアファイルを。

 

 

裏側もお寿司です。

 

ああ、購入できるのなら全種類買いたい…。

 

ちいかわとくら寿司のキャンペーンは期間限定、数量限定なので絶対にGetしたいというかたはお早めにどうそ。

 

第一弾20万人限定のクリアファイルプレゼントキャンペーンは初日で配布を終了した店舗もあるようです。

 

ちいかわ恐るべし。

 

来週の金曜日からは第二弾のA5ノートプレゼントキャンペーンもあるので、多分また来週もくら寿司は激混みになることでしょう。

 

ああ、もう少したくさん食べることができたなら…。

 

ちなみにびっくらポン付きのセットは店内でも注文が可能なので、一番たくさんびっくらポンのチャンスが欲しい場合はくら寿司アプリのスマホから注文するとさらにびっくらポンができるチャンスが!!

 

ただし店内はなかなか大変な感じでお寿司もなかなか来ないという状況だったので、時間がない場合はテイクアウトをおすすめします。

 

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

  • 株式会社EPARKグルメ
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

くら寿司の公式アプリ、必須ですね。

 

それでは!!