みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


すき家のすきすきセットでちいかわダイカットマグネットをもらいました

 

先日から始まったすき家のすきすきセットとちいかわのコラボ。

 

初日、札幌中心部のすき家ではお昼で品切れになっていたので今日は仕切り直しということで車で行ける場所でお持ち帰りしてきました。

 

売り切れ続出ということでドキドキしましたがありましたよ!

 

 

お子様牛丼とすきすきセット。

 

今回全5種類ということでとりあえず5人前購入です。

 

 

可愛い!

 

ではこの5袋を開けた結果をご覧ください。

 

 

お、惜しいっ。

 

ハチワレちゃんだけダブりですがほかは揃いました。

 

でも、さぴこの2番めの推しキャラでもあるこちらが…。

 

 

くりまんじゅう先輩がいない…。

 

でもそれ以外はそろったので今回はOKということで。

 

もしまだこのちいかわすきすきセットが続くならもう一回くらいリベンジしたいのですけど、まだ開始されて2日だというのに本当に店舗によって品切れが多いみたいなんですよね。

 

恐るべしちいかわ!

 

もし機会があったら次はくりまんじゅう先輩に出会えますように。

 

それでは!!