みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


さっぽろテレビ塔下の桜が満開でした

 

今日は札幌市民の憩いの場でもある大通公園へ行きました。

 

さっぽろテレビ塔の下にたくさんの人を発見!

 

 

皆さんさっぽろテレビ塔下にある桜の木を撮影していました。

 

というわけで私も参加!

 

 

見事に満開の桜です。

 

 

今日の札幌の最高気温は24度。

 

初夏のような心地よい気温で、桜の花も一段ときれいに見えましたよ。

 

 

そういえば大通公園の花壇にはお花が戻って来ました。

 

 

そして鳩も。

 

 

もう少ししたらとうもろこしの粒を落としてくれる観光客のかたでいっぱいになるかな。

 

 

札幌の桜、なんとかゴールデンウィーク前半までは楽しめそうなのが嬉しい!

 

明日もどこかの桜を見にいこうかなと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!