みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


マクドナルドのハッピーセットのちいかわシールが可愛すぎました

 

ついについに、あのマクドナルドのハッピーセットにちいかわが登場しました!

 

昨日から販売が開始されたばかりなのですが、もう今日には販売終了した店舗も多いとか…。

 

恐るべしちいかわっ!!!

 

とりあえずハッピーセットを昨日と今日で8つ購入してシールはコンプリートできましたよ。

 

 

ああ、可愛すぎる…。

 

 

一袋には3枚のシールが入っていて、シールの他に以前のハッピーセットで提供されていたおもちゃが一つもらえました。

 

でも小さい子用のおもちゃでしたのでもう我が家に必要とする子供は残念ながらいないはずだったのですが、久しぶりのハッピーセットのおもちゃが懐かしかったのか子供が開けて遊んでいました。

 

今のハッピーセットはサラダも選べるようになっているのが嬉しかったです。

 

サラダとミニッツメイドのアップルジュースとチーズハンバーガーのセット、もう一つはナゲットのセットで豪華なマクドナルドご飯になりましたよ。

 

それにしてもおもちゃじゃなくてシールでも瞬殺になってしまうちいかわ人気。

 

マクドナルドのおもちゃでちいかわのも出て欲しいですけど、あっという間に終わってしまいそうでちょっと怖いかも…。

 

ちなみにまだお近くのお店でちいかわのシールつきハッピーセットが購入できるかどうかはマクドナルドのアプリのモバイルオーダーを見てみるとわかりますよ。

 

このシール欲しい!というかたはお早めにマクドナルドへ!

 

ハッピーセットは大人でもOKですし、マクドナルドのアプリのクーポンを使用すると100円引きで購入できます。

 

まだシールが残っていたら明日もマクドナルドに行きたいくらいだったさぴこなのでした。

 

それでは!!