みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


EC限定「チャルメラ×ちいかわ」コラボデザインパッケージのチャリメラ6袋が届きました

 

以前、Amazonで予約していたこちら。

 

blog.sapico.net

 

発送の遅れはあったものの、無事届きました。

 

 

しょうゆ味と激辛しょうゆ味。

 

 

チャルメラじゃなくてちゃんとチャリメラになっていて、中央には具のないラーメンの写真が!!

 

 

初めて食べる激辛しょうゆ味のチャルメラ宮崎辛麺。

 

辛みが強いので注意してお召し上がりくださいと書かれているのがちょっとドキドキ。

 

一緒についてきたシール。

 

 

まだ袋から出していないのですが想像していたよりも大きいサイズのステッカーだったので箱買いしてよかったと思っちゃいました。

 

今回購入したシール付きチャルメラ。

 

 

少し前までAmazon以外のショップから倍以上の価格で出品されていましたが、今はAmazon発送のものが販売されています。

 

期間限定なのでちいかわファンで気になるかたはぜひ。

 

さぴこは購入時に量が多いので大丈夫かなと気になったのですが、半年以上の賞味期限があるので多分大丈夫かなと。

 

30食。

 

あとは宮崎辛麺がどのくらいの辛さなのかが問題ですが、卵をいれたらマイルドになるようなのでなんとかなってほしい!!

 

今週末のお昼ごはんはチャリメラにしようと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!