みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


スーパーでちい活!ちいかわフィッシュソーセージとちいかわふりかけを購入しました

 

さぴこの大好きなちいかわ。

 

最近は食料品とのコラボがいっぱいで、スーパーでもちいかわのイラスト付きの商品をよく見かけるようになりました。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

今日もスーパーでのお買い物でちいかわを見つけたので買っちゃいましたよ。

 

 

ちいかわフィッシュソーセージ!

 

 

魚肉ソーセージを食べているちいかわちゃんたちのイラストが可愛すぎる…。

 

あ、ナガノさんファンにとっては魚肉ソーセージよりもギョニソと書いたほうがしっくりくるかもしれません。

 

 

 

魚肉ソーセージにはかわいいシールカードが1枚入っています。

 

 

シールカードの台紙にもイラスト!

 

 

入っていたシールカードはこちらでした。

 

一生懸命くまさんポシェットにギュムギュムしているちいかわちゃんが可愛い…。

 

ちなみにこれは子供に取られたので台紙のイラストはわからずでした。

 

でも裏側はちいかわの漫画が!

 

 

キラカードの回の漫画だー!!

 

さて、そしてもう一つがこちらのふりかけ。

 

 

以前ちいかわの容器に入ったものは購入したのですが、こちらは個包装のタイプです。

 

 

この容器は洗って飾ってあります。

 

 

パッケージの表も裏も可愛い!

 

でも、開けたらもっと可愛かった!!

 

 

ああーーーーーーーー。

 

可愛いが大渋滞しています。

 

これ、子供のお弁当につけようと思っていたのですが、可愛すぎてつけたくなくなっちゃうくらい。

 

 

もうちいかわがパッケージにかかれているともうそれだけで買いたくなっちゃうので、これからいっぱいコラボ商品が出たらどうしようと心配しているさぴこなのでした。

 

それでは!!