みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわのひとくちカルパス第2弾のパッケージが可愛すぎる!!

 

先日、スーパーに買物へ行ったら見つけちゃいました。

 

ちいかわ ひとくちカルパス!!

 

あまりの可愛さに5種類全部買っちゃいましたよ。

 

お値段は1つ198円なので5つで約1000円。

 

パッケージは紙。

 

無駄使いかしらとかちょっぴり思っちゃいましたけど、この可愛らしさで買わずにはいられませんでした。

 

 

ああ、このむちゃうま試食イベントの紙を持ったうれしそうなちいかわちゃんの顔が可愛すぎる!!!

 

 

このニコニコのハチワレちゃんも可愛すぎ!!!

 

 

カルパスを持ってフゥンとでもいっていそうなうさぎもイイ!!!

 

 

カルパスといえばやっぱりくりまんじゅう先輩ですよ!!!

 

レモンハイボールとカルパスの相性は抜群!

 

 

そしてモモンガちゃんもカルパス食べちゃってます。

 

モモンガのカラーといえば紫のイメージでしたが、黄色も似合ってますね。

 

というわけでこのひとくちカルパスのパッケージの後ろを見てびっくり!

 

 

同じ北海道の岩見沢で作られていたとは!!!

 

わりとご近所さんで作られていたと知ってびっくりしました。

 

このカルパス、実はまだ食べてないんです。

 

ちいかわの書かれたパッケージの食べ物は可愛ければ可愛いほど食べるのが遅くなっちゃうのはさぴこだけでしょうか。

 

もうすぐゴールデンウィークなので、我が家の梅の花でも見ながらプシュッと開ける例の飲み物と一緒にいただこうかと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!