みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 UHA味覚糖「ちいかわ なんか小さくてかわいいe-maのど飴」第2弾を買いました

 

今日のちい活報告はこちらのUHA味覚糖 e-maのど飴 ちいかわの第2弾!

 

本日4月18日発売の「ちいかわ なんか小さくてかわいいe-maのど飴」です。

 

最近、さぴこのちいかわ活動が活発になっているので今日のちい活ブログが増えるかもしれません…。

 

さて、このUHA味覚糖 e-maのど飴 ちいかわ第2弾の「ちいかわ なんか小さくてかわいいe-maのど飴」ですが、こちらはコンビニエンスで販売されていました。

 

 

ちいかわ。

 

 

ハチワレ。

 

 

うさぎ。

 

このe-maのど飴の味はこれ。

 

 

なんかかたい実 ミックスフルーツ味です。

 

なんかかたい実…。

 

なんの実なんでしょうね。

 

袋の裏側にもそれぞれちいかわちゃんたちの絵が!!

 

 

このパッケージ、開けて飴を取り出そうとするとこの部分を切り取らなければならず、本当は開けてミックスフルーツ味ののど飴を食べようと思っていたのですが、まだ開けられずにいます。

 

お値段は1袋140円弱でした。

 

もうね、可愛いパッケージのお菓子は本当に食べられなくて…。

 

まあ結局は食べちゃうのですけど、可愛すぎてパッケージをそのまま保存したくなっちゃうんです。

 

というわけでなんかかたい実のミックスフルーツ味がどんな味なのかはわからないまま…。

 

ちいかわパッケージの食品がいろいろ増えてきたので、そろそろ食べないとと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!