みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわminiひょっこり缶を買いました

 

今日のちい活、と書きましたがこれを購入したのは先週でした。

 

今日はこのお菓子を食べたのです。

 

ちいかわminiひょっこり缶は缶の中にお菓子が2袋入って1つ税込み715円。

 

 

ちいかわちゃんとハチワレちゃんのパッケージがとっても可愛いお菓子!

 

写真で見ると大きい袋菓子に見えるかもしれませんがミニサイズです。

 

 

中のお菓子は味も見た目もキャラメルコーンそっくりでした。

 

 

子供と1つづつ購入したのですがさぴこが選んだのはこちらの缶。

 

 

ああ、可愛い…。

 

 

この缶の中には毎日飲んでいるサプリや整腸剤を入れていて、毎日使っていますよ。

 

ペン立てとしてもベストサイズな缶だと思います。

 

本当はこのお菓子&缶は購入の予定がなかったのですが、子供がアニメイトに行った時にLINEで写真を送ってきたので買ってきてもらったんです。

 

見つけちゃったからには…、もう、ね…。

 

という感じでペイペイで子供に2つ分のお金を送金して買ってもらいました。

 

まあお菓子も美味しくいただけて、缶も便利に使っているのでよしとしましょう。

 

これからは絶対にグッズ購入の時は吟味するぞっ!っと毎回思っているのですけど見ると結局購入してしまうさぴこなのでした。

 

それでは!!