みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわUSB充電式ミニハンディファンを買いました

 

ちょっと前の話なのですがAmazonでちいかわのハンディファンを購入しました。

 

 

タイムセールとクーポンの利用で2000円を切った価格だったので、お得に購入できましたよ。

 

 

ミニハンディファンには台座もついているので、立てて使うこともできます。

 

 

ちいかわの耳の部分はシリコンでできているので柔らかく、あたっても痛くありませんしそれほど邪魔にもなりません。

 

しかもこの耳の部分は取り外しも可能になっています。

 

 

うさぎだと耳の部分が長いので普段遣いするときは耳の部分を取り外したほうがつかいやすいかもしれません。

 

 

もちろんハチワレちゃんのもありますからそれぞれの推しキャラを選んで使うといいですね。

 

できればくりまんじゅうのハンディファンも出てくれるといいなぁ。

 

このハンディファンは夏休みが終わる子供が学校で使うために購入しましたが、できれば出番がないといいのですけど。

 

週間天気予報を見ると出番はかなり先までありそう…。

 

そういえば今日の札幌は最高気温が30度でしたが、空気がカラッとしていてエアコンなしでも快適な1日でした。

 

温度が高くても湿度がなければこんなに心地良いのだなと再確認。

 

洗濯物も乾いてスッキリ!

 

我が家は平日進行ですが今日は世の中はお盆で親戚が集まっているお宅も多いのでしょうね。

 

最近はすっかり親戚が少なくなってしまって今更ながら核家族を実感しているさぴこなのでした。

 

それでは!!