みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちぃちぃLemonとちいかわコラボのなっちゃん、やっと買えました

 

SNSでは早くから購入されたかたの投稿を見ていて、早く買いたいなと思っていたサントリーさんとちいかわのコラボ商品の数々。

 

 

近くのスーパーでC.C.レモン改めちぃちぃLemonとなっちゃんのオレンジを見つけることができました。

 

ああ、でかびたちぃも買いたい!!

 

 

ああ、可愛すぎる…。

 

 

6本全部並べてみました。

 

子供から早く飲みたいから写真を早く撮ってと急かされつつの撮影です。

 

 

ちいかわちゃんが持っているレモン、労働のシール貼り用かしら。

 

 

ハチワレちゃんのレモン、サイコー!!

 

 

あれ?レモンを手にいつもよりおとなしめなうさぎ!

 

そしてこちらはなっちゃん。

 

 

これまた可愛すぎます。

 

 

ちいかわちゃんがオレンジにかぶりついている!!

 

 

ハチワレちゃんとおそろいのなっちゃん!

 

 

オレンジになっちゃったうさぎ!

 

 

なっちゃんとちいかわのコラボロゴを見るだけでなんだかニヤニヤしちゃいます。

 

これ、飲んだあとのペットボトル、皆さんどうしているんでしょう。

 

なんだか捨てられない…。

 

このラベルをいい感じで保存できないかを検討中のさぴこなのでした。

 

それでは!!