みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ×東京ばな奈のちいかわバナナプリンケーキが可愛すぎる!!

 

4月1日から7月まで期間限定で発売されているちいかわ×東京ばな奈のちいかわバナナプリンケーキ。

 

この期間は東京方面へのお出かけの予定もないし無理だなと思っていたら、なんと今日、もらってしまいました〜!!!

 

お菓子が入っていた紙袋も可愛すぎます。

 

 

あああ、可愛い…。

 

 

東京ばな奈はこれまでいろんなキャラクターとコラボしていますけれども、その中にちいかわが入る日がくるとは!!

 

 

8個入りのものにはオリジナルステッカーが入っているようです。

 

 

むちゃうまなコラボレーション!!

 

 

プリンカスタードとキャラメルクリームなんて美味しくないわけがありませんね。

 

 

お菓子の柄は全部で6種類、ですか。

 

 

ステッカーは全3種類とのこと。

 

 

ハチワレちゃんのステッカーが当たりました!

 

 

ちなみに1つのエネルギー量は93キロカロリーです。

 

では早速開けてみることに。

 

包装紙を傷つけないように慎重にあけてみました。

 

 

あああああーーーーーーーーーーーー。

 

かわいい、可愛すぎる!!

 

 

この表情がいいんですよね。

 

 

ちいかわ。

 

 

ハチワレ。

 

 

うさぎです。

 

と、ここで普通なら実際に個包装を開けてみた写真とか食べている写真とかをのせるべきなのでしょうけれども、あまりにもかわいいので食べられず…。

 

とりあえず今日は1日鑑賞して明日コーヒーと一緒にゆっくりといただくことにします。

 

 

この可愛いおかおを見ているだけでなんだか元気になれそう!

 

ああ、やっぱり私はちいかわが好きなんだなあぁと実感したさぴこなのでした。

 

それでは!!