みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


コラボ第2弾!ちいかわちろるちょこBOXはやっぱりかわいい

 

今年もちいかわとチロルチョコのコラボ、ちいかわちろるちょこBOXをゲットできました。

 

昨年はファミリーマートのむちゃうマーケット限定で発売されていたのです。

 

blog.sapico.net

 

こちらが昨年のちいかわちろるちょこ。

 

 

今年は4種類です。

 

 

この表情がなんともいえないちいかわ。

 

 

ニコニコしているハチワレ。

 

 

ハァ?と聞こえてきそうなうさぎ。

 

 

そして仲良し3人組!

 

 

ちいかわとチロルのコラボ、毎年作ってほしいです。

 

 

今回の個包装の種類はなんと30種類!!

 

ランダムのようなので30種類全部を揃えられるかどうかはわかりません。

 

 

お味は前回は7種類でしたが今回は3種類!

 

メロンパン、ビス、プリンです。

 

 

パッケージの裏には味がわかるようなイラストが書かれています。

 

さて、今回はちいかわパッケージを開封してみました。

 

 

キメラが3個とちいかわ1種類が2個で3個ダブりました。

 

 

1箱で12種類!

 

はたして残り3箱で30種類ゲットできるのでしょうか。

 

今回のちいかわちろるちょこBOXは昨年よりも購入しやすかったみたいでよかったです。

 

新作の発売日など、まだまだいろいろな場所でちいかわ戦争が勃発していることもあって、最近は絶対にこれっと思うものだけ購入するようにしていますが、お菓子とかはついつい買っちゃうんですよね。

 

前回のファミマコラボのいもむしパンが美味しかったので、またファミリーマートさんがちいかわとコラボしてくれないかなっと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!