みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわとZoffのコラボメガネを買いました

今日はちいかわとZoffのコラボメガネの発売日でした。

 

www.zoff.co.jp

 

ニュースで見てからずっと発売日をチェックしていたのです。

 

そして発売開始時間と同時にサイトにアクセスしてでてきたのが一番上の写真。

 

 

Zoffの公式ツイッターアカウントからお知らせがありました。

 

 

しばらくはサーバーエラーの嵐で買えるかどうか不安でしたが、何度かリロードしているうちになんとか購入できました。

 

もしかしたらこのまままたちいかわ大戦争になるのかと思ったら…。

 

 

ちいかわとZoffのコラボメガネはちいかわとハチワレとうさぎで各2個づつ計6種類あったのですが、さぴこが購入したのはこちら。

 

 

こちらのハチワレモデルのブラウンです。

 

メガネと一緒にオリジナルソフトケースとメガネ拭きがついてくるのが嬉しい!

 

 

購入時にもサーバーエラーが続いていたので本当に購入できているか心配だったのですが、購入履歴を確認したらちゃんとあって一安心。

メガネの注文完了後にちいかわのハードケースがやっぱり欲しくなって、結局メガネケースと別売のメガネ拭きを2枚購入しちゃいました。

これもまた楽しみ!

ちいかわコラボメガネは午後8時にはすべて売り切れたようです。

 

 

さぴこは目が悪いので薄型レンズ料金がかなりかかりそうな気もしますが、今回の購入した眼鏡はドライブ用に遠くが見やすいようにして貰う予定です。

 

今回初めて利用しましたがZoffはオンライン購入でもレンズ交換券を指定すると店舗で視力などを測ってもらえるのが便利ですね。

 

 

というわけで今日のちい活は大成功で終わってハッピーなさぴこなのでした。

 

それでは!!