みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ×コメダ珈琲店 冬のむちゃうまコラボ第3弾 シール付き豆菓子セットを購入しました

 

今日から開始されたちいかわ×コメダ珈琲店 冬のむちゃうまコラボキャンペーン第3弾の描き下ろしシール付きオリジナルデザイン豆菓子を買いに、子供と一緒にまたまたコメダ珈琲店へ行ってきました。

 

昼の12時に子供がオンライン英会話の予約をしていたので、モーニングではなくて午後から行こうという約束をしていたのですが、Twitterではお昼ですでに売り切れの店舗が多いというのを見てびっくり!!

 

お昼なら大丈夫だろうと思ったのですけれども…。

 

コメダへ念の為電話をして問い合わせてみると、もう数個しかないので間に合うかどうかとのこと。

 

急いで車を出してコメダへ行くことにしたのです。

 

ちなみにこの豆菓子セットは450円ですが、コメダでの注文をしないと購入できません。

 

テイクアウトでもOKでしたが、お店で頂いてきましたよ。

 

 

念の為入店の時に豆菓子があるか聞いてみたらまだ大丈夫ですとのこと!!

 

やったー!

 

ギリギリセーフ。

 

 

というわけでコメダでぱちり。

 

 

か、かわいい。

 

可愛すぎる豆菓子。

 

これ、もったいなくって食べられないーーーー。

 

賞味期限はまだまだ先なので節分の豆まき用になんて思ったのですが、パッケージが可愛すぎて投げられそうにもありません。

 

 

パッケージの中には銀色の袋に入ったシールも。

 

 

はぁ。

 

可愛すぎます。

 

 

こちらがシールの入った袋。

 

 

中には抽選でちいかわグッズが当たる応募用紙とシールが1枚。

 

 

子供のシールはちいかわ!

 

 

シロノワールを前にして喜ぶちいかわが可愛すぎです。

 



さぴこのはうさぎ!

 

うさぎがコメチキを食べてます。

 

こちらも可愛いーーーー。

 

それにしても今日から開始されたキャンペーンがお昼には終了してしまうとは、恐るべしちいかわ人気。

 

またいつかコメダとのコラボが復活してくれることを祈っているさぴこなのでした。

 

それでは!!