みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


昨日はコメダでモーニング!楽券で購入したコメダのeチケットでカツパンを食べました

 

今日から7月!ですがお昼すぎの気温は16度と札幌は肌寒かったです。

 

さてさてブログは6月の話に戻りますけれども、我が家の昨日の朝昼兼用ご飯はコメダでモーニングでした。

 

お洗濯などなどを終わらせて、モーニングの提供時間には余裕を持ってのお出かけです。

 

というのも楽天の楽券で購入したeチケットの期限が昨日までだったから!

 

 

1人だとコーヒーチケットだけで終わらせてしまうので、家族で行ったときじゃないと楽券を使う機会がないんですよね。

 

というわけで結局家族でモーニングと一緒にカツパンを3人でわけて食べました。

 

 

でもこのカツパン、相変わらず大きい!!

 

3分の1でも少し小さめのバーガーくらいのボリュームがあるのがすごい。

 

 

口を大きく開けても入らないほどの厚みがすごいんですよね。

 

朝昼兼用だったとはいえモーニングのトーストも食べていたのでかなりのボリュームでお腹いっぱいでした。

 

それにしても楽券、楽天お買い物マラソンなどのときに買うとかなりお得なのでついつい購入しちゃうのですが、使用期限を考えて買わないといけないですね。

 

 

さぴこがおすすめするのは500円券。

 

というのもこの券はお釣りがでないから。

 

楽天お買い物マラソンでは1000円以上じゃないとカウントされないので、500円券を2枚購入するのをおすすめします。

 

 

サーティーワンのデジタルギフト500円との組み合わせもおすすめ。

 

コメダもサーティーワンも大好きなのでついつい楽券を購入してしまうさぴこなのでした。

 

それでは!!