みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


コメダのモーニングにローブパンが登場!ふわっふわの美味しいパンでした

f:id:sapic:20220417223656j:plain

 

今日は久しぶりに家族でコメダに行きました。

 

もちろんお目当てはモーニング。

 

久しぶりに行ったらモーニングのメニューが新しくなっていました。

 

f:id:sapic:20220417223821j:plain

 

ん?

 

見慣れないものがあります。

 

f:id:sapic:20220417223828j:plain

 

ローブパン?

 

山食パンじゃなくて?

 

メニューの説明によるとローブパンはシロノワールのデニッシュパンの生地が入っているパンのようです。

 

f:id:sapic:20220417223837j:plain

 

追加メニューにもありますね。

 

ローブパンも山食パンも追加料金は200円になっていました。

 

うーん。

 

山食パンを食べるつもりでコメダに来ていたのですが、ローブパンも気になって仕方がありません。

 

f:id:sapic:20220417223851j:plain

 

というわけで追加で頼んじゃいましたよ、ローブパン。

 

子供も食べてみたいというのではんぶんこすることにしました。

 

f:id:sapic:20220417223857j:plain

 

バターたっぷり!

 

早速ローブパンを食べてみたのですが、これ、ふわっふわなんです。

 

なんでしょうこのふわふわ感。

 

山食パンのもっちりとはまた違うふわっふわがクセになりそうです。

 

とっても美味しい!!

 

ローブパンはこのお店では数量限定と書かれていましたが他のお店もそうなのでしょうかね。

 

f:id:sapic:20220417223903j:plain

 

定番の山食パンにはCセットの小倉あん。

 

コメダのモーニング一番人気はAセットのゆで卵で二番人気がたまごペーストということですが私も子供もいつもCセットです。

 

f:id:sapic:20220417223843j:plain

 

そして子供のドリンクはコーンスープ。

 

f:id:sapic:20220417225714j:plain

 

さぴこはミルクコーヒーにしました。

 

ちょうどコーヒーチケットセールをしていたので購入したらこちらをいただきました。

 

f:id:sapic:20220417223909j:plain

 

ミニしるこサンドと珈琲ババロアです。

 

こちらは後日ゆっくりいただきます。

 

日曜の朝はコメダのモーニングで幸せ気分になれたさぴこでした。

 

それでは!!