みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


2024年なとりの株主優待が到着!今年もおつまみがいっぱいです

 

今年もなとりからおつまみが届きました。

 

どんなものが届いたのかの記録のためブログにのこしておくことにします。

 

ちなみに昨年はこちら。

 

blog.sapico.net

 

2500円相当のおつまみが届きます。

 

 

今年送られてきたのはこちら。

 

・柿ピー
・チータラ
・さきいか
・うずらの味付けたまご
・THEおつまみBEEF 厚切ビーフジャーキー
・おつまみ通の方に食べていただきたい 鮭とば
・山椒サラミ
・一度は食べていただきたい 燻製チーズ
・いかフライ ピリ辛味

 

全9品です。

 

自分では買わないようなおつまみも送られてくるので、いつも楽しみにしている優待の1つ。

 

最近は株主優待を廃止する会社が多い中、優待株はほとんど新規で購入していないので株主優待もだんだん少なくなっていくのかと思うと少々さみしいです。

 

なとりの株主優待は自社製品だし多分廃止にならないはず、と思いたい!!

 

暑い日にシュワッとする例の飲み物と一緒に送られてきたおつまみをいただきたいなと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!