みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年もなとりから株主優待が届きました

 

株主優待のものが多く到着する時期ということもあって最近いろいろなものが届いています。

 

昔は株主優待のブログを更新していましたが現在は放置中なのでどんなものが届いたかという記録がなく、あれ?去年はどんなものが届いたかなと思うこともあったので昨年のものが気になりそうなものはこちらのブログに記録として残すことにしました。

 

というわけで今回は美味しい珍味でお馴染みのなとりの株主優待です。

 

blog.sapico.net

 

ちなみに6年前はこんな感じの優待内容だったようです。

 

今年はこちら。

 

 

珍味大好きなのでなとりさんの株主優待は毎年とっても嬉しい!

 

昔はイカなどの海鮮系の珍味が多かったのですが、最近の海産物の原材料の高騰でチーズや肉製品の割合が増えています。

 

 

このビーフジャーキーとサラミは子供に目をつけられていますよ。

 

 

毎年食べたことのない新製品が楽しめるのも株主優待の楽しみだったりします。

 

まだどれも食べていないので、食べておすすめしたいものはまた改めてこのブログでご紹介できたらいいな。

 

それでは!!