みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 なんか小さくてかわいいどーるを箱買いしてしまいました

 

久々のちい活、ですがブログに登場していなかったこの間もちいかわグッズはいろいろと増えていました。

 

以前注文していたものがいろいろ届いたのですが一番大満足だったのはこれ!

 

 

7月3日に発売となったなんか小さくてかわいいどーるです。

 

www.bandai.co.jp

 

いわゆるシルバニアファミリーのようなお人形なんです。

 

 

あまりに可愛すぎて箱から出すことができず…。

 

https://pbs.twimg.com/media/F0E7qdZaQAEM2gh?format=jpg&name=medium

 

こちらはバンダイさんの公式ツイッターの写真ですが、本当に可愛すぎます。

 

とりあえず家の中で飾ることのできる場所の増加が追いついていないので、このくらいのサイズのフィギュアを飾れる飾り棚を用意してから箱の中から出てきてもらうことにしますよ。

 

ちなみにこちらは食玩なので、スーパーのお菓子売り場でも販売されているハズ。

 

といってもちいかわ人気はすごい状態なのであっという間になくなっちゃうと思いますが。

 

ちなみに札幌にできたちいかわらんどは平日も毎日開店前から整理券がでるほどで、週末はお昼くらいには夜の分の整理券がなくなちゃうこともあるんですよ。

 

なのでまだ子供はちいかわらんどにいけていません。

 

ああ、すごい人気でうれしいような悲しいような…。

 

でもやっぱりちい活は楽しい!と思うさぴこなのでした。

 

それでは!!