みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 たこぎのちいかわたちが可愛いちいかわ ソフビフィギュア2を買いました

 

今日のちい活はこちら。

 

kitan.jp

 

たこぎのちいかわ、たこぎのハチワレ、たこぎのうさちといかぎのうさぎのソフビフィギュアです。

 

このたこぎシリーズ、大好きなのです!!

 

なのでガチャガチャではなく早めに楽天で予約していました。

 

 

届いたときには可愛すぎて声がでたほどです。

 

早速どこに飾ろうかと悩んでいたのですが、週に1度の棚掃除のときに入れ替えようと思っているので、明日はリビングの一番目立つところに飾る予定。

 

ちいかわのガチャガチャ、人気のものは本当にあっという間になくなっちゃうので事前に購入することが多くなりました。

 

それにしてもちいかわ人気はまだまだ続きそう。

 

blog.sapico.net

 

先日ちいかわらんどの札幌パルコ店の入場整理券の予約があったのですが予約開始時間前からスタンバイしていてもアクセス集中でなかなか予約が取れず、結局子供は予約ができないまま、さぴこだけ初日の夕方ですがなんとか予約できました。

 

このちいかわ人気、嬉しいやら切ないやらではありますがこれからもちい活を続けたいと思っているさぴこなのでした。

 

目指せちいかわハウス!

 

それでは!!