みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわ お出かけ楽しみ!な お座りミニぬいぐるみが可愛いすぎる

 

最近、ちいかわグッズを購入するのをセーブするため、特にぬいぐるみ系はかなり厳選したものだけを購入するようにしています。

 

でもこのおすわりしているちいかわちゃんたちが可愛すぎて、我慢できずに買っちゃいました。

 

ちいかわ お出かけ楽しみ!な お座りミニぬいぐるみです。

 

お値段は1つ2200円。

 

chiikawamarket.jp

 

ちいかわマーケットで購入できます。

 

このそれぞれポシェットをして座っている姿のちいかわ、ハチワレ、うさぎが可愛すぎて家のリビングの棚の中央に早速飾っていますよ。

 

この棚は定期的に入れ替えて飾っているのですが、しばらくはこの3体の定位置になりそう。

 

我が家のちいかわぬいぐるみは本当に増えてきていて、今も収納に悩んでいます。

 

blog.sapico.net

 

このおすわりぬいぐるみは棚の上でちょこんと座ってくれるので飾りやすいのもお気に入り!

 

でも本当にそろそろ本気でぬいぐるみはこれ以上増やさないようにしないと大変なことになりそうです。

 

でも、可愛すぎて…。

 

そうだ、他の不用品を捨ててちいかわグッズ置き場を作ろう!と考えたのですがそれまた本末転倒。

 

でもちいかわは可愛いグッズが次々と発売されちゃうんです…。

 

これからはできるだけ増やしすぎないようにして厳選したグッズだけを集めていきたい、と思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!