みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 UHA味覚糖コラボ第3弾「ちいかわ なんか小さくてかわいいe-maのど飴」を回ました

 

約1年ぶりにちいかわとUHA味覚糖コラボの「ちいかわ なんか小さくてかわいいe-maのど飴」を購入しました。

 

もう第3弾なんですよね。

 

blog.sapico.net

 

第1弾は購入できなかったので記録がないのですけど。

 

 

今回のパッケージはパジャマパーティーズ!

 

パジャマパーティーズのうたの歌詞が書かれています。

 

 

この曲、クセになる曲なんですよ。

 

 

裏側にもかわいいちいかわちゃんたち。

 

 

第1弾はいちご味かなにかだったはずなのですが、それ以降はなんかかたい実くだものミックス味です。

 

今回発売されたのも3種類。

 

 

ちいかわ。

 

 

ハチワレ。

 

 

うさぎ。

 

e-maのど飴といえば丸いハードケースのものが昔販売されていたと思うのですが、いつの間にか袋だけになっちゃいましたね。

 

ちいかわのe-maのど飴がハードケースだったら嬉しかったのですけれども。

 

でも袋のパッケージのおかげで1つ140円弱という価格も変わらず。

 

最近はちいかわグッズはかなり厳選して購入しているのですが、こういうのは見つけたらついつい買っちゃうんです。

 

このパッケージ、ちいさめなのでバッグの中に入れておいて喉がイガイガしたときなんかにぽいっと口の中に入れられるのがいいんですよ。

 

そしてこのパッケージを見るだけでちょっぴり幸せな気持ちになれちゃうところがこれまた素敵!

 

最近、ちい活の頻度が落ちていましたけどやっぱり楽しいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!