みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ガリガリ君エナジードリンク味はあのドリンクの味そっくりでした

 

先日スーパーへ買い物に行ったところ、一緒に行ったダンナが買い物かごにアイスをいれました。

 

それがこれ。

 

 

ガリガリ君エナジードリンク味です。

 

モンスターエナジーなどのドリンク類をよく飲んでいるらしいダンナが気になるといっていたガリガリ君。

 

40周年記念の限定フレーバーであるうめ味よりも食べてみたい味という投票で決まったというこのエナジードリンク味のガリガリ君。

 

さぴこ的にはうめ味がよかったなぁ…。

 

blog.sapico.net

 

うめ味、とっtも美味しかったんですけどね。

 

さて、このエナジードリンク味のガリガリ君ですが原材料名を見るとガリガリ君では見なれない文字が並んでいます。

 

 

高麗人参エキスにガラナエキス、アルギニンなどなど。

 

 

エネルギー量は1本あたり68キロカロリーとなかなか低カロリーです。

 

このエナジードリンク味のガリガリ君ですが、さぴこは1本全部を食べ切れる気がしなかったのでダンナにひとくちもらうことにしていました。

 

 

では、いただきます。

 

…?

 

ん?

 

お薬のようななんともいえないこの味…。

 

コストコの試飲で飲んだモンスターエナジーの味そっくりです。

 

 

正直、エナジードリンクに馴染みのないさぴこにとってはあまり美味しいとは…。

 

でもダンナの好みにはあったようでしたから、この味がお好きなかたもきっといらっしゃるのでしょう。

 

旦那の話ではモンスターエナジーでもこの緑のタイプの味にかなり近いとのこと。

 

というかモンスターエナジーって種類がいろいろでてるんですね。

 

 

さぴこはモンスターエナジーを買ったことがないので知りませんでした。

 

というわけでエナジードリンク味のガリガリ君はガリガリ君の限定フレーバーに興味があるかたと、エナジードリンクが好きなかたにはおすすめですね。

 

ああ、またうめ味がたべたいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!