みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


アニメちいかわのDVD&Blu-rayの新作の発売はいつ?2巻、3巻の発売日が知りたいです

ちいかわ 豪華版 1 [Blu-Ray]

 

アニメちいかわのBlu-rayを購入して1年以上が経ちました。

 

blog.sapico.net

 

こちらは40話が収録されているのですが、今日現在テレビで放送中のアニメは153話なのです。

 

もしかしたらアニメちいかわの続きのDVD&Blu-rayは発売されないの?と、ちょっと心配になっています。

 

YouTubeで見られるのは1話から5話までと最新話の放送から1週間だけ。

 

ちいかわ - YouTube

 

アマゾンプライム会員なら追加料金なしでこれまで放送されたすべてのエピソードを見ることができますけど…。

 

amzn.to

 

でもやっぱりBlu-rayでエンドレス再生がしたいっ!!!

 

昨年の4月から週2回放送になっているので、もし1枚目と同じペースならすでに3枚くらい発売されていてもおかしくないというのにっ!

 

もしかしたら今後こういったメディア化はもうしないのかもと思うとちょっと心配しちゃいます。

 

そろそろディスクでまとめてちいかわの新しいお話を楽しみたいのですけど。

 

 

新作も豪華版が出るならそちらを買っちゃいます。

 

最近、ちいかわグッズは以前に比べてかなり厳選して購入するようにしていますが、Blu-rayが出るなら予約開始日に予約しちゃいますね。

 

最近このブログにちいかわのお話が出てきていませんでしたけど、相変わらずちいかわは大好きですよ!

 

東京でちいかわ御朱印やちいかわレストラン、名古屋でちいかわラーメン豚、京都でちいかわもぐもぐ本舗、沖縄でシーサーのおみやげやさん、と日本全国ちいかわめぐりをしたいです。

 

アラフィフのおばさんですけど、ちい活は楽しい!!

 

あ、そろそろ北海道にもちいかわの地域限定ショップができてくれたら嬉しいさぴこなのでした。

 

それでは!!