みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわフレンズ2を買いました

 

先日発売されたちいかわフレンズ2。

 

前回のちいかわフレンズの時はなかなか見つからないキャラクターがいたので、今回はBOX買いで昨年の秋に予約していました。

 

1BOX12個入りなので同じものが4つダブってしまうのですが、とりあえずコンプリートできてよかった!

 

最近本当にちいかわグッズは入手しにくくなってしまったので、どうしても欲しいものは希望通りにならなくてもある程度仕方ないと諦めています。

 

 

今回の8種類はこちら。

 

ああ、どれも本当に可愛すぎる!

 

 

ちいかわフレンズ2はブラインドではなくて箱にきちんとどのキャラクターが入っているか書いてあるので、お店にならんでいれば欲しいものだけを選べます。

 

少々割高ですがAmazonではフルコンプセットも販売されていました。

 

 

BOX販売のダブリがない分、こちらのほうがお値段的には安くすんだのかも…。

 

まあ飾るところを買えてダブり分も飾っちゃおうと思っています。

 

さてさて、それでは全種類開封です。

 

 

ああ…。

 

か、可愛い…。

 

これは飾り棚にたくさん飾らなければ。

 

とりあえずぷち撮影会。

 

 

きのこに寄生されたちいかわちゃんの写真を撮影するハチワレちゃん。

 

原作ではこの寄生されたきのこ、ハチワレちゃんがちいかわちゃんの頭ギリギリのところで切ってお料理して2人で食べるんですよ。

 

さすがナガノワールド!

 

ニヤニヤの見つめていたら子供がやってきて、ちいかわフレンズで一緒に写真撮影して遊んじゃいましたよ。

 

明日にはアニメのブルーレイ&DVDが発売ですし、もうお財布が大変なことになっているさぴこなのでした。

 

それでは!!