みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ミスドのレアドーナツをまた発見!プラリネ&ゴールデンファッションを食べてみました

 

以前、ミスドの公式メニューにないポン・デ・エンゼルが美味しかったというブログを書きました。

 

blog.sapico.net

 

先日、これまたミスドの公式メニューにはのっていないドーナツを発見したので早速購入しちゃいましたよ。

 

 

プラリネ&ゴールデンファッションです。

 

ちなみにお値段はテイクアウトで税込172円。

 

 

ドーナツ生地はオールドファッションと同じですが、オールドファッションの上にプラリネクリーム、そしてそのさらに上にゴールデンチョコレートにかかっているものと同じツブツブがトッピングされています。

 

 

カットした断面はこんな感じ。

 

オールドファッションとゴールデンチョコレートのあのトッピングが好きの子供はかなり気に入ったようでした。

 

ミスタードーナツは定番のメニュー以外にもお店によってレアドーナツを販売しているのが面白いなっていつも思います。

 

見かけるとついつい買いたくなっちゃうというか、宝探し気分というか。

 

いつも出会えるわけじゃないというレア感があるんですよね。

 

なのでポン・デ・エンゼルとこのプラリネ&ゴールデンファッションは見かけたらこれからも買っちゃうような気がします。

 

ミスドの店内では他にも見たことがないメニューがあるんじゃないかとついついジロジロと見てしまうさぴこなのでした。

 

それでは!!