みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ミスドのレアドーナツ!ホイップカスタードファッションはご褒美ドーナツです

 

最近いつものミスタードーナツでは見かけないドーナツに出会う機会が増えました。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

ミスドはお店によって扱っているドーナツが結構違います。

 

 

ポン・デ・エンゼルとプラリネ&ゴールデンファッションに続き、今日出会ったのはこちらでした。

 

 

ホイップカスタードファッション!!!

 

なんだかとってもリッチな感じのするドーナツだと思いませんか?

 

 

こちらは1つ183円なんです。

 

こんなにリッチ系なドーナツなのに!!!

 

 

オールドファッションがベースでチョコがけでその上にホイップクリームまで。

 

 

見えにくいかと思いますがこのドーナツの間のホイップクリームの下のほうにはカスタードクリームが入っているのです。

 

 

これです、カスタードクリーム!

 

子供用に購入したのですけれども、カスタードとホイップがついた部分を一口もらったらとっても美味しかったですよ!!

 

ちなみにこちらのドーナツ、1つ375カロリーだったりするので食べ過ぎ注意ですが、美味しいものはカロリーが高いということで。

 

そしてさぴこが食べたのはこちら。

 

 

一番のお気に入りになったポン・デ・エンゼルです。

 

元々ポン・デ・リングが大好きだったのですが、チョコがけで間にホイップクリームが入っているのでご褒美感がUPしていますよ。

 

甘いものって幸せな気分にしてくれますね。

 

ミスタードーナツは7月3日から値上げ&リニューアルが予定されているので、これらのレアドーナツもこの先どうなるかわかりません。

 

なので気になるかたは7月までに出会えますように。

 

それでは!!