みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ミスドの公式メニューにないポン・デ・エンゼルがとても美味しい

 

昨年末にミスドの福袋を購入してから、ドーナツ引換券をダンナに渡して会社帰りに買ってきてもらう日が増えました。

 

blog.sapico.net

 

福袋のミスドのカードは価格の上限があるので基本的には定番のドーナツのみ交換ができるようになっています。

 

先日、ダンナにエンゼルフレンチを頼んだら売り切れていてその時にかわりに買ってきてもらったのがこれでした。

 

 

ポン・デ・エンゼルです。

 

あれ?

 

こんなメニューあったかなとミスドのサイトで確認したのですがありません。

 

このポン・デ・エンゼル、ポン・デ・リングの間にクリームが挟んであって表面には粉砂糖とチョコレートがかかっているというもの。

 

 

昔あったメニューのような気がしますけど、最近見たことがないような…。

 

 

価格はエンゼルフレンチと同じでした。

 

ポン・デ・リングのもっちり生地にクリーム、そしてチョコレートとこれはかなり美味しい!!

 

でもどうして公式メニューにないのでしょう。

 

これ、絶対定番メニューにしてほしいほど美味しいのですけど。

 

今のところ2回ほど購入してきてもらっていますが先日はなかったということですし、運がよくないと食べられないのかもしれません。

 

なので帰りに見かけてあったら買ってきてとお願いしています。

 

 

ただ、お店によっては1度も見かけたことがないのである程度店舗も限定されているのかも。

 

これ、本当に美味しいのでもし見かけたらぜひゲットしてみてくださいね!!

 

それでは!!