みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわらんど札幌パルコ店で新商品を購入してきました

 

今日は早朝からお洗濯などを済ませてちいかわらんど札幌パルコ店に並んできました。

 

午前8時50分くらいに店頭でもらった整理券はこちら。

 

 

お店のオープンは午前10時ですが、整理券は11時20分からですので2時間以上の待ち時間が…。

 

大通公園周辺をお散歩したり、本屋さんへ本を探しにいったりしてからやっとお買い物ができる時間になりましたよ。

 

今回購入したのはこちら。

 

 

本日発売のカニカチューシャをつけたちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、その他デスクマットなども購入しました。

 

 

このデスクマット、本当にかわいいです。

 

そして頂いたノベルティはこちら。

 

 

ちいかわうちわと絵葉書です。

 

 

暑い日は水風呂サイコー!

 

今日一番のおきにいりはこれ。

 

 

ドヤ顔のちいかわちゃん、可愛い!!

 

 

ちいかわランド札幌オープン時にも撮影したラーメンを食べているモモンガ。

 

何度見ても可愛い!

 

ああ、今日も諭吉さんが約1名旅立って行かれました…。

 

今日はちいかわらんどに開店前から並ぶためにちょっぴり早起きしたので早く寝ちゃうことにします。

 

それでは!!