みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日は寝不足で健康診断、そして明日はお出かけします

 

今日は寝不足だったかたも多いのではないでしょうか。

 

さぴこは朝からぼーっとしていたのか、朝のツイートを見たら…。

 

 

買っちゃったって。

 

勝っちゃったですよね、あー恥ずかしい。

 

どれだけパニクっていたのか、それとも眠かったのか…。

 

そういえば今日は2月上旬並という一番寒い時期と同じくらいの温度で寒かった札幌。

 

 

午前7時には-7.8度だったようですから寒いはずですよ。

 

極寒そして寝不足という最悪のコンディションでの健康診断。

 

写真は先日の手術前にした血液検査ですが、以前ちょっと高めだったコレステロールは異常なしですべて基準内になってました。

 

今回の健康診断の結果はどうなることやら。

 

今日は朝早起きしたのでとても眠いのと、明日は朝早く出発するので早めに寝ようと思っていますが、なかなかやることが終わらず。

 

というわけでこのへんで。

 

それでは!!